「逆転の女王」 | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

この前最終回観終わりました♡

今までに3、4?回観ましたが、何度観てもやっぱりおもしろくて大好きなドラマのひとつです(((o(*゚▽゚*)o)))

もうあらすじも知っているのでハラハラドキドキはしないのですが。。

とにかくこれを観るとパク・シフ熱が上がります!!笑
本部長ーーー♡♡♡ってなります!!笑

もうね、かっこいいんだけど、一途でピュアで真っ直ぐで!!
「ク・ヨンシク本部長」、愛すべきキャラです!!!笑

何度観ても一番おもしろいシーンは、ドラマの展開的には全く関係のない本部長のダンスシーン!!

突然バックダンサー出てくるし、本部長ノリノリだし、最後はTシャツ破っちゃうし!!笑

一体どんなサービスーー?!?!笑
あれは視聴者向けのサービスシーンだったのでしょうか((((;゚Д゚)))))))

ノリノリ~♪♪♪
photo:01


ビリィィィーーー!!笑
photo:02


ドヤッ!!
photo:04


しら~ 笑
ファン・テヒさん!本部長はあなたに見てほしかったんです!!
photo:03


あとは本部長と秘書とのやり取りも、お互い愛があっておもしろいし♡
photo:05


ドロドロになる前のVSポン・ジュンスもかなり笑えます!!
photo:06


photo:07


ペク・ヨジンはかな~りムカついてイライラさせられるのですが、最後はちょっと可愛く思えてきました♡
(ちなみに現在視聴中の「男が愛する時」でもチェ・ジョンアン演じるペク・ソンジュ役にイライラ。。笑)
photo:08


でも本気で嫌なのはハン常務&この兄ちゃん!!
やることなすこと卑怯過ぎる!!
photo:10


脇役のみなさんは、みんな無くてはならない存在で良い味を出していましたね~
photo:09


「逆転の女王」、単に仕事一筋の女が年下の男と恋に落ちる。。ってだけじゃなく、結局結ばれたけど離婚してしまってでも最後は元サヤに。。もならないところが本当におもしろい!!

あと最後が本部長とテヒのキスシーンで終わることなく、その後の様子も映してくれたことでスッキリ観終われるのも本当にイイ!!

本部長がソラちゃんを肩車してるのが良かったな~♡♡♡

とにかくファン・テヒ一筋なク・ヨンシク本部長が、かっこよくて可愛くて可笑しくて。。そんなドラマです♡

※画像はお借りしました