間瀬湖ドキドキラブラブ


真ん中にはBOSSくま

今日はヘラパーリィだって〜

さてさて強気に一句〜

連れぬこそ〜
釣ってみせます〜
realかな〜ニヒヒデュフッ

久々に皆でサミット龍トラくま


今シーズン初ワカ様デレデレ



4人仲良く並んでたトラ龍くまクマムシくん…けど!


ロマンスお願いを求めて旅立ったBOSSくま


血眼デュフゲロー


BOSSを追いかけてったら

邪魔者扱いされたので端っこでギル釣るチーン


BOSSはギルを満点掛けくまうお座うお座うお座うお座うお座


帰り際に一瞬群れが通ったので

ここではワカ様を3匹追加できたわよ笑い泣き


群れよ留まれパー


team real 〜釣果発表〜


BOSSくま29


Omataさん龍1

○山さんトラ3

みっちぇるクマムシくん23

例年、はじまりのワカサギ釣りは
バッキバキだけど、温泉はお預けですウインク

さてここで一句

釣れぬなら〜
釣れぬが現実〜
まじreal〜ニヒヒデュッファッ

美味しく食べたよ照れ


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク

下記から、ワカサギor鮎ブログの
ランキングを見ることができます音譜

ポチッとご協力お願い致しますニヤニヤ


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ左差しニヒヒ
        ↑    にほんブログ村