安定のズボラグッニヒヒデュフッ

ズボラみっちぇる
参上ニヤニヤ拍手ぱちぱ〜ち

in 愛しの間瀬湖ピンクハートラブラブ

漢のrealサミットトラくま

BOSSは早速、ヘラ師と化すニヒヒ毎回釣る笑


2人は背中合わせで釣りだしたところ🎣



では、私も…つーれーたぁああ笑い泣き

移動先でゴロゴロくま

寝るニヤニヤ

ギル真顔


寝るニヒヒ

人が少ないところ行って、
初めてやってしまいました、
間瀬湖のお昼寝酔っ払いzzz


team real 〜釣果発表〜


BOSSくま80



○山さんトラ42



みっちぇるクマムシくん40

もうワカサギの釣り方忘れちゃったかも…笑い泣き
BOSSに教えてもらうべニヒヒデュフッ


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク

下記から、ワカサギor鮎ブログの
ランキングを見ることができます音譜

ポチッとご協力お願い致しますニヤニヤ


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ左差しニヒヒ右差し にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
        ↑    にほんブログ村    ↑