入院の話ばっかりだったけど
いきなりオムツの話あんぐり

今までパンパース→ゲンキ
だったんだけど

そろそろゲンキもきつきつ!
だけどサイズアップしたくない泣き笑い

枚数が激減するのなんなん真顔

マミーポコあまりいい噂聞かないし
姪っ子使ってた時(8年くらい前)は
ゴワゴワのイメージしかなかった気づき

けど、開けてびっくり
ゴワゴワ感が前あまりないハッ

しかもグーンもつかってたけど
あの安くていっぱいのやつ

ぶっちゃけマミーポコの方がいいかも...

グーンは娘ちゃんにはゴワゴワすぎた

でも安いから吸収の部分は
おしっこ出てないのに出てる?
ってくらいボリューミーではある泣き笑い




でもこんなに入ってるし

15キロまでだし


金のない母には嬉しいいキメてる






デザインこんなんで

最近ドラえもんを覚えて

喜ぶ娘ちゃん指差し飛び出すハート


ゲンキも販売終了するし


悲しいな〜悲しい