過去のことを書いてるから
6月29日土曜日のことあしあと

今日は母の風呂の日ー!
ご飯もろくに食べれず
あったかいの食べたい不安

母親が変わってくれて

帰宅してすぐ、父親から
何食べたい!どっか連れてってける!

うえええいよだれ
蕎麦もトンカツも食いたい
むしろあったかい飯が食いたい

娘減塩で出てきたご飯しか
食べられないから母も一緒に
お茶、水、ご飯は欲しがるから
隠れておにぎり...寝た日は味噌汁付き

なーんて生活してたから
嬉しかった泣き笑い

さっそくトンカツ屋スプーンフォーク

うまーい泣き笑い食わない日が続いたから
胃がなんかへんだーにっこり笑い

帰宅して風呂入ったから
まさかのマーライオンハッ

ロスタイムハッ

急いで片付けて
娘ものもとへー!

我が家の母親は出来事を
全て話さないと、何で?!何したの?!

ってやたら慌てる

それを我々は「はっは症候群」と呼ぶ

ご飯食べて風呂入ろうとしたら〜
って説明しましたよ!

そしたらまー機嫌が悪い悪い
娘ちゃんが食えないのに
自分ばっかり食べて!
とのこと

え。目の前で食べてるわけじゃないし
娘ちゃんお魚とか肉とかちゃんと出て
流動食とかそーいうの食べてるわけじゃ

そんな話はガン無視!

結局は自分が可愛いんでしょ!
とか言われ帰って行った

結論から言うと我が家の母親は
ちょーぜつめんどくさいピリピリ

 周りも考え違うだろうから
なんとも言えないけど
ただ母も休憩したかっただけ真顔
そんなボロクソ言われるとは

娘にはそういう対応取らないように
気をつけていこうと思う

自分の話になってしまったが!
今日も娘ちゃんは回復に向かい

タンパクは2+に赤ちゃん泣き飛び出すハート

頑張ってるよ!

母も娘ちゃんが
ご飯食べやすいように
過ごしやすいように
先生達にぐっぐと言うよキメてる