顔のむくみはだいぶとれてきました
鼻くそほじる余裕のある娘泣き笑い

よかったー

採血の検査がでました

小児ネフローゼ症候群
微小変化型ネフローゼ症候群

腎臓は元気!
だけどタンパク質を通さない部分が
なぜかタンパク質を通してしまう

そのことでタンパク質が止まらない
体内の水分がおしっこにならず
血液から漏れ出してパンパンに

まだまだ小さい娘ちゃん
手も痛そう足もいたそう
ごめんね

入院でのストレスが
少しずつ溜まってきた母

交換できる人もいない
ベッドからも降りられない

体調の悪い娘は泣き叫ぶ

先生からはいろいろ説明されても
まず、この入院の生活で
いっぱいいっぱい

母が着替えを持ってきてくれますが
1から10は当たり前にママの仕事

ベッドも固くてシングルに2人!

痛くて疲れたよ〜ネガティブ

今日もタンパクは4+