今日は仕事休み〜目がハート


って思っていたら


姉のベビーちゃんが予防接種
ついて来てほしいとのこと


まあ、そこまではいいよ看板持ち
小さい子連れて行くのは
大変ってのが良く分かるから指差し


問題はそこから...


予防接種終わったから
買い物に行こうとしたら
始まりました真顔姪っ子のぐずぐず


ママがダメって言ったからー
って毎回言うんですが
ダメって言ってないのに不安


今年から4年生


大人びてるところもあるんですが
いまだにぐずりがすごい真顔
そしてメンヘラ


会社の友達に同じくらいの子いるから
聞いてみたけど...その子もメンヘラらしい


え、最近の子ってメンヘラ多いの?ハッ


メンヘラ最初聞いた時
面倒くさいヘラヘラした奴
って思ってたけど違うんだね泣き笑い


そんな感じで疲れた1日でした


即寝して深夜1時5分起きました不安もやもや
寝れなくなるんだよなーピリピリ