お誕生日は特別な日☆ | diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

アイシングクッキーオーダー販売
『diletto(ディレット)』
sugarsugar認定講師
食品衛生責任者
菓子製造許可取得
LINEID:matsuokn
mail:diletto.nao@gmail.com

奈良県&京都府
sugarsugar認定講師
ひがしなおみですチューリップ

=========================
=========================

誰にとってもお誕生日って特別な日ですよねウインク

そんなお誕生日にはプレゼントをあげたくなりますルンルン

先月はcafe lantanaのスタッフのしおりちゃんへ、日頃の感謝の気持ちも込めてプレゼントしましたラブラブ
{2C01056D-C191-40C7-8A20-A6D27F37CB73}

しおりちゃんのイメージと好きそうな色&デザインでルンルン

今回も喜んでくれました照れ

アイシングクッキーに出会うまでは、友人へのプレゼントを選ぶのに困ってましたアセアセ

悪い意味ではなく、絶対喜んで貰いたいから!!

その子の好きなものや欲しいものをリサーチして、店頭でその子の顔を思い出しながら買うのです星

なので結局納得いくようなものが買えず渡せないという時もあります。。。
こういう時は完璧主義なところがでるんですよね〜困った。

プレゼントは気持ちなのにねチュー

アイシングクッキーをプレゼントすることによってそれが解消されましたキラキラ

その子の好きなもの、色はもちろん、お名前や誕生日、メッセージもクッキーの中に込めて贈ることができるからウインク

ただアイシングクッキーは好き嫌いあるかと思います!!
糖質制限とかされてたらアウトですゲロー

でもね、アイシングクッキーはずっと飾っておくこともできるしねグッ

これからもプレゼントにアイシングクッキーを活用していきたいと思いますピンクハート

{7D51EDA0-36B5-4EA3-96E3-A308D9CED2F7}

こちらは仲良しメンバーで私の誕生日をお祝いしてくれた時ラブラブ

もちろん場所はランタナさんコーヒー

ケーキプレートにアイシングクッキーをトッピングしてくれましたウインク

華やかキラキラ

そしてやっぱり嬉しいー!!!ラブ

素敵な誕生日を有難うラブラブ


まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン
イベント出店情報

9/19 Bee market
(at 城陽市ウッドテックキムラ)

9/23 裏フェス
(at 精華町狛田 yell cafe)

9/26 handmade market
(at 新大宮ゆめのくに)

まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン