ぷっくりリボンはフォンダンが可愛いですね♬ | diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

アイシングクッキーオーダー販売
『diletto(ディレット)』
sugarsugar認定講師
食品衛生責任者
菓子製造許可取得
LINEID:matsuokn
mail:diletto.nao@gmail.com

奈良県&京都府
sugarsugar認定講師
ひがしなおみですガーベラ

=========================
=========================

さて、レッスンレポートですニコニコ

オーダーレッスンが多いこの頃キラキラ

今回はお子様の1歳のお誕生日にとお二人のママさんがお越しくださいましたルンルン

事前にどんなのがしたいかお伺いしていましたが、準備中絶対可愛いだろうとウキウキしてましたおねがい

お二人共に初めてですが、お花絞りも頑張ってくださいましたよ星

まずはH様キラキラ
夏らしくプルメリアが作りたいということで全体的に爽やかアンド可愛く仕上げられましたウインク

{B05E5889-C8EF-4B15-9758-C42ABA0343E0}

フォンダンのリボンもリクエストルンルン
ぷっくりリボンが可愛いですよねキラキラ

プルメリアもちゃんと2色になって大成功ハート

ちょうど真ん中に黄色がくるようにアイシングのセット方法を伝授させていただきましたグッ

そしてY様キラキラ
Y様はクレイを経験されていたのでリボンがとっても上手かったーびっくり
色も私好みラブラブ
{DF7BC93B-83E9-413B-8309-0C7F47406FD6}

そしてやっぱり器用だから、ハートのレースも素敵ですラブ

難しい薔薇絞りも挑戦してくださいましたラブラブ

今回長時間お疲れ様でしたルンルン

フォンダン
色つけ
お花絞り
レース模様
と初めてのレッスンでは盛り盛りすぎる内容でしたが、すごく頑張ってくださいました星

お子様のお誕生日ですもんねラブラブ
そらママ頑張っちゃうキラキラ

私もご希望通りにと盛り盛りな内容にしちゃいましたニヤリ
すいませんアセアセ

お子様もママが頑張ってるから、お利口さんにしてくれてました照れ

ご機嫌さんで抱っこもさせていただけたので、とっても楽しい、満足な1日となりましたルンルン


有難うございましたラブ


まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン
イベント出店情報

9/19 Bee market
(at 城陽市ウッドテックキムラ)

9/23 裏フェス
(at 精華町狛田 yell cafe)

9/26 handmade market
(at 新大宮ゆめのくに)

まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン