ヘッダー画像の変更&千紗先生のご紹介♡ | diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

アイシングクッキーオーダー販売
『diletto(ディレット)』
sugarsugar認定講師
食品衛生責任者
菓子製造許可取得
LINEID:matsuokn
mail:diletto.nao@gmail.com

sugarsugar認定講師
東直美(ひがしなおみ)ですチューリップ

奈良駅から3駅(JR櫟本駅)
でアイシングクッキー教室
diletto(ディレット)を開催しておりますウインク

ただいま京都府城陽市(近鉄久津川駅)でも
レッスン開催しております虹

=========================
========================= 

先日、千紗先生とこにお邪魔した際に、アイシングクッキーのレッスンとは別のことをしてきましたラブ

そうです!


ブログのヘッダー画像を変更しちゃいましたウインク

{BE092EF5-6700-4574-AFF3-BC9FF1243983}

皆さん、このヘッダー画像を見て千紗さんが何をされているかわかりますか??

{FE3B847A-A1A0-4CD5-947C-796A4619FEB2}

そうです!!

お料理パスタ
パンパン
ケーキショートケーキ
アイシングクッキークッキー
の先生をされています爆笑

良く見えなかった方は直接千紗さんのブログ見てくださいね♡
(パソコン画面に変更して見てくださいね星)

千紗先生は

ABC cooking 料理、製菓、ブレッドライセンス

食育インストラクター

フードコーディネーター

JSAアイシングクッキー認定講師

と様々な食に関する資格を沢山持っておられますおねがい

とにかく
料理全般、
千紗先生に
まかせろ♡
ですラブ

千紗先生自身も3人のお子様のママさんピンクハート

レッスンはお子様連れでも大丈夫ですよウインク


ご興味あるかたは千紗さんのブログを覗いてくださいねキラキラ


今回私がさせていただいたことは

*ブログのヘッダー画像を作成
*その作成した画像をブログに掲載
*背景設定

の工程をさせてもらいましたニコニコ

私自身もとっても勉強になりました星

千紗さんのお教室のイメージを大事にし、いかにお客様にメッセージを伝えられるか。

伝えたかったことは
*お料理、お菓子、パンなど様々な事が学べる
*お子様連れでもお子様でも体験できる
*先生のイメージ(気取らない優しい先生)
です星

それがパッとブログを開けた瞬間にわかるのが理想ですニコニコ
どこまで伝わりましたかね??

感想聞かせてくださいハート


個人で活動してると全て自分でやらないといけないですよねキョロキョロ

それがいい時もありますが、時間が足りないえーんなどでせっかく素敵な活動をしてるのに、なかなか伝えられてないとなると勿体無いですよねチュー

そんな方の少しでもお助けになれればいいかなーキラキラ

私も次はブログカスタマイズして、より見やすいように更新していこールンルン

自分でやれば自分好みのデザインにできるしね爆笑



星現在募集中のレッスン星
=========================
========================= 
{E9F86565-DC6F-4E07-8E91-842E8A30C340}

★スケジュール★
※一番最新の記事でご確認ください。変更する場合がございます。残席ありますのでご連絡くださいねハート

4月12日(火) シュガーレースレッスンin天理
4月14日(木) シュガーレースレッスンin城陽
4月15日(金) セーラームーンレッスンin天理
                     春の花1dayレッスンin天理
4月18日(月) 出張ペインティングレッスン
4月21日(木) カフェランタナレッスン内容
4月24日(日) 出張レッスン
4月29日(金祝) お花絞りレッスンin城陽
4月30日(土) 出張レッスン
5月2日(月) Bee marketイベント出店
5月7日(土) 春の花1dayレッスンin天理
5月10日(火) シュガーレースレッスンin城陽
                     春の花1dayレッスンin城陽
5月16日(月) 春の花1dayレッスンin天理
5月22日(日) 春の花1dayレッスンin城陽
5月26日(木)春の花1dayレッスンin城陽
5月28日(土) 城陽市ウッドマルシェ出店