ソフィア、難しい!!半年前からコツコツと…♡ | diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

アイシングクッキーオーダー販売
『diletto(ディレット)』
sugarsugar認定講師
食品衛生責任者
菓子製造許可取得
LINEID:matsuokn
mail:diletto.nao@gmail.com

sugarsugar認定講師
東直美(ひがしなおみ)ですチューリップ

奈良駅から3駅(JR櫟本駅)
でアイシングクッキー教室
dilette(ディレット)を開催しておりますウインク

ただいま京都府城陽市(近鉄久津川駅)でも
レッスン開催しております虹

=========================
========================= 

皆さん私のレベルをよくご存知なのか、最初はごく簡単なものを頼まれることが多かったのですが、半年前ほどから難易度の高いプリンセス系が多くなってきました笑い泣き

なので結構完璧主義な私グッ

生徒さんに教える&プレゼントするなら、実物通りに作りたい!!

という理由から、(キャラクターを作りたいという生徒様の要望に応えるべく)勉強してましたー!

しかも半年前から…グラサン

まず向かったのが
みぃ先生のところルンルン

キャラクターピカイチなんですよね~ラブラブ
インスタグラムとか見ててもすげーなーと思います。

いつも出目金になってた私のプリンセスもこんなに上手くできましたチュー
{C882F890-E8CD-460E-8782-5D6720A65BBB}
か、か、可愛いラブ

アイシングの固さから塗る順番まで丁寧に教えてくださいましたキラキラ

今までレッスン中断されてたそうですが、また近々始められるそうですー!
オススメですね~照れ


そして最近ではタイムリーにsugarsugarの勉強会でペインティングのレッスンを受けることができました爆笑

これはもう今作れ!と言われてると思い、早速教えてもらったペインティングでソフィアを作りましたウインク

{D8B789F9-FFE8-452B-AB8D-C2B0F55781A0}

リアル感半端ないw

私的にはペインティングのほうが、失敗なくできそうな感じでした星

何か他にも作りたいなー口笛

誰かリクエストくださいハート


ってか筆無しのキャラクターを作ってらっしゃる先生方、尊敬キラキラ

私ももっと上手くできるようになりたい!!

半年前から頑張ってたキャラクター達

{1D2DDDB5-07A1-473F-AB10-EADE62711B23}

{A97024C7-618D-4F3F-AB04-4D4745D6CE3F}

{6CD304DE-FDD9-4F56-A9C7-B4752E8D9925}

{3D1B4430-19AE-4346-96B5-83859B31F683}

{7444F968-A5C3-4FC4-8D19-093B58DC6BD3}


前より今がクオリティがグッとあがった気がして嬉しいラブ

星現在募集中のレッスン星
《セーラームーンレッスン》4月10日日曜日 城陽サロン4月15日金曜日 天理サロン


《山城町カフェランタナレッスン》
4月21日木曜日 10時~

《シュガーレースレッスン》
4月14日木曜日 城陽サロン