ガーデンカラーで素敵なブラウス作れました♬講師仲間と一緒に♡ | diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

アイシングクッキーオーダー販売
『diletto(ディレット)』
sugarsugar認定講師
食品衛生責任者
菓子製造許可取得
LINEID:matsuokn
mail:diletto.nao@gmail.com

sugarsugar認定講師
東直美(ひがしなおみ)ですチューリップ

奈良駅から3駅(JR櫟本駅)
でアイシングクッキー教室
dilette(ディレット)を開催しておりますウインク

ただいま京都府城陽市(近鉄久津川駅)でも
レッスン開催しております虹

=========================
========================= 

今日はあるとこへ向かってますハート

いつも天気がいいから薄手のアウターに変更したら朝はまだ寒かったガーン

風邪引きませんよーに!!

昨日はアイシングクッキー講師の皆さんにお呼ばれして大阪高槻まで行ってきましたよウインク

やるのはもちろんシュガーレースラブ
人気だわ~キラキラ


講師ということもあり、好きな色を1色作ってもらいました星

やっとお気に入りの新色が届いたので使いたいという私の要望に無理やり合わせてもらっただけかもw
ウィルトンのガーデンカラーが届いたのハート

そしたら可愛いの作ってくれましたよールンルン

さすがやね~個性丸出しキラキラ
自分のデザインが色んなテイストに変わるのも楽しい音符

言うことなしに可愛いよねーチュー
{D0343240-1A92-4C3F-8136-ED5DED1542DF}

技術はある先生達なので、今日はシュガーレースの楽しさが伝わってたらいいなーキラキラ

呼んでくれたあすか先生
講師同期のゆうこ先生
シュガーレース楽しみにしてくれてた、かおり先生
ありがとうございましたハート

それぞれ大阪の高槻や枚方で活躍されてる先生達ですガーベラ
お近くの方は是非ルンルン


ガーデンカラーも可愛いラブラブ
{3E1D0459-ABE3-4EA0-B649-49E8A17AE616}

何も混ぜなくてもシックなカラーが作れましたピンクハート

楽天で売ってましたよラブラブ


あ、今日のメインのシュガーレース、家でやってみてくださいね爆笑
きっとみんな可愛いの作るんだろうなラブラブ


アイシングレッスン前にはあすか先生が手料理を作ってくれましたパスタ
{723F08B0-9251-4962-8A2F-B606FB651D6E}
春巻き、天ぷら、おひたし、鳥煮込み、餃子…

やばい美味しすぎて腹いっぱい、胸いっぱいラブラブ

何から何までありがとうございましたラブ


星現在募集中のレッスン星
《3月シーズンレッスン》
3月28日月曜日 天理自宅サロン
{6AAB3F25-22C7-466F-A92E-FFB38082E987:01}


《山城町カフェランタナレッスン》
4月21日木曜日 10時~

《シュガーレースレッスン》
4月14日木曜日 城陽サロン

《セーラームーンレッスン》
4月10日日曜日 城陽サロン
4月15日金曜日 天理サロン