季節外れ!?でも楽しい♬可愛い♡ができました(*^^*) | diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

アイシングクッキーオーダー販売
『diletto(ディレット)』
sugarsugar認定講師
食品衛生責任者
菓子製造許可取得
LINEID:matsuokn
mail:diletto.nao@gmail.com

奈良駅から3駅(JR櫟本駅)
でアイシングクッキー教室
dilette(ディレット)を開催しておりますりんご

ひがしなおみですニコニコ

ただいま京都府城陽市(近鉄久津川駅)でも
レッスン開催しております虹

=========================
========================= 

先日は毎回お越し下さっている、リピーターのH様とマンツーマンレッスンでした口笛

12月、こちらの都合でクリスマスレッスンができなかったので、お詫びに生徒様のご要望にこたえて、クリスマスもシュガーレースも両方しちゃいましたラブ

盛りだくさんであっと言う間に時間が過ぎましたね流れ星

最後はバタバタでごめんなさいアセアセ
でも色々お話しながらできて楽しかったですウインク

アイシング大好き同士だと100円均一ショップで盛り上がりますねルンルン

さてレッスンですが、全てのクッキーのデモストレーションをさせてもらい、写メやらとっていただいて、お家で仕上げていただきましたおねがい

{E0BE087E-D08C-4A29-B9C2-2227DA5EED05:01}

そして季節はずれになっちゃったけど、可愛いクリスマスアイテムもできましたラブラブ
{9E996C10-91A3-43B9-9ACF-7EADD183D4E0:01}

もーHさんラブラブ
雪の結晶の細かい線できてるし、しずく模様のニットもいい感じにできてますやーんキラキラ

私もすごく嬉しいです!!

次はバレンタインラブラブ
とっても楽しみにしておりまふラブ


そして嬉しいサプライズプレゼントも頂きましたハート

りんごとレーズンのマフィンカップケーキ
{55CB73BA-CB48-4BF1-9FD2-EF9976F87932:01}

これ、めっちゃ美味しい!!
しっとりふわふわピンクハート
ペロリといただいちゃいましたウインク

こんな素敵なサプライズできる人になりたいチュー


………。

なので触発されて人生4回目のマフィンを作ってみました。
{032BF3FC-6A5F-4274-B52D-3407774529A6:01}

あの、見た目はあれなんですが、味は大好きなチョコレートたっぷりで私好みのチョコバナナマフィンになりました。

ただプレゼントするには甘すぎガーン

勉強しまーす!
Hさーん!教えてくださいールンルン


星現在募集中のレッスン星


《2月バレンタインレッスン》
詳しくはこちら


{A4DD19DF-F5E0-4F5D-AFAE-1D778E2E1EB6:01}


《京都府山城町
カフェランタナレッスン》
2月12日金曜日 10時~

{C674F37C-A17A-44D1-992C-FD93C105BC6D:01}


《バレンタイン
ウッドテックキムラ工務店
イベントレッスン
2月10日水曜日 10時~
{C751BBC3-E599-4745-98D5-F869AD39C911:01}


是非お越しくださいウインク

アイテムクッキー講師
ひがしなおみ流れ星