好評のシュガーレースレッスンでした❤️ | diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

アイシングクッキーオーダー販売
『diletto(ディレット)』
sugarsugar認定講師
食品衛生責任者
菓子製造許可取得
LINEID:matsuokn
mail:diletto.nao@gmail.com

奈良駅から3駅(JR櫟本駅)
でアイシングクッキー教室
dilette(ディレット)を開催しておりますりんご

ひがしなおみですニコニコ

ただいま京都府城陽市(近鉄久津川駅)でも
レッスン開催しております虹

=========================
========================= 

シュガーレースのレッスン始まりました♬

皆様から
可愛い!やりたい!
とたくさんの声をいただいて嬉しいですラブ

シュガーレースは
意外と簡単に付けれて可愛いので
生徒様にも満足してもらってるのかなーと思いますキラキラ

今回もリピーターのK様、素敵に仕上げてくださいましたウインク

{5AAE75DD-E578-4919-97D6-0701E473BEE7:01}

レースつけるだけでどっと可愛いさ増しますねピンクハート
手袋の裾にもレースをつけてくださいました手袋

細かいニット模様も頑張ってくださいましたルンルン
さすがK様、細かいのはお得意なので、さくさくっと仕上げてはりました~びっくり

迷彩柄も楽しい!とおっしゃってたK様星

今回の迷彩柄のポイントは
・濃い色から塗る
・横に細長い模様にする
・薄い色を少なくする
です!

あともひとつあるのですが、文章で書くのかわからないガーン
口頭で説明したのを思いだしてくださいね~!!

そしたらこんな感じの迷彩柄になりますよウインク
{B4F0B3AB-77DF-4929-A427-1BBCEC0DC8AA:01}


アニマル柄もお好きだとのことガーベラ
本日はお一人様でしたので、手先の早いK様なら時間も余裕がある…

なので、ヒョウ柄とゼブラ柄もやっちゃいましたニヤリ
{A5F7B6A4-1EFF-4A10-9017-71BF14843DF7:01}

こちらも是非使ってくださいねーラブラブ

そしてお家でもしっかり復習されてましたニコニコ

リピーター様にはお持ち帰りクッキーをお渡ししてるのですが、そのクッキーでこんなに可愛く仕上げてくださいましたおねがい
{BAF6FC5A-838E-4F71-98AE-8D537A123122:01}

ちゃんと本日やった模様も復習されてて、ほんと感心です照れキラキラ

来月のバレンタインレッスンでお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

きっとK様らしい、オリジナルのクッキーを作ってくださるんだろうなジンジャーブレッドマン
楽しみにしていますねラブ


星現在募集中のレッスン星

《1月シュガーレースレッスン

{41F21408-EE33-4322-8505-32ABC70DECC6:01}


《2月バレンタインレッスン》
詳しくはこちら

{A4DD19DF-F5E0-4F5D-AFAE-1D778E2E1EB6:01}


是非お越しくださいニコニコ

アイシングクッキー講師
ひがしなおみ流れ星