お兄ちゃん 参観日 | 死産、流産を乗り越えて!君に逢えたキセキ。。。

死産、流産を乗り越えて!君に逢えたキセキ。。。

死産2回、流産3回経験、また不妊、不育でもあります。
私のブログをよんでこんな出産もあるんだ。無事に産まれてくる事は奇跡であり、ありがたいことなんだと思ってくれると嬉しいです。
2012年3月元気な男の子を出産しました。
2016年5月元気な次男出産しました。

今日はお兄ちゃんの参観日です。
お家の人と遊ぼう!
と言うことで各教室でこども達が作ったゲームを親子でクリアしていくそうです。

弟君も連れて… 
昨年はまだ生後2ヶ月だったから抱っこでなんとかなったけど今回はどうしましょ。
体重10キロ、まだ歩けない、暴れん坊アセアセ
どうなることやら💦