子宮破裂の確立 | 死産、流産を乗り越えて!君に逢えたキセキ。。。

死産、流産を乗り越えて!君に逢えたキセキ。。。

死産2回、流産3回経験、また不妊、不育でもあります。
私のブログをよんでこんな出産もあるんだ。無事に産まれてくる事は奇跡であり、ありがたいことなんだと思ってくれると嬉しいです。
2012年3月元気な男の子を出産しました。
2016年5月元気な次男出産しました。



こんばんは、なつです(知ってるか)

4人目の天使をお空に帰してから1ヶ月。

ただいま傷心旅行から元気に帰って来ました。


また明日から気分をリフレッシュで頑張ろうと思います。


 

今日は子宮破裂のことについて・・・。


私は、子宮筋腫核手術後の妊娠経過中に子宮破裂で死産した訳なんですが、

筋腫手術後に妊娠されてる方やする予定の方を不安にさせてしまったかもと思い、ちょっと子宮破裂の確率について書くことにします。

はっきり言って私みたいなケースは稀です。

子宮破裂って言葉は良く聞きますが今の時代、滅多に起こりません。

流産、死産、不妊、不育の方とはブログでたくさん出会いました。

でも子宮破裂したという方とはまだ会えてません。

もしグルッぽ作っても部活作っても私一人で活動することになると思います。

それだけ事前に防げているという事なのです。

ですので安心してマタニティライフを過ごしてくださいね。

でも、もし万が一の為に心の片隅に稀に起こると言うことを入れておいて下さい。
そして赤ちゃんを守って下さいね。


ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

クリックありがとう!