☆感情がジェットコースター☆ | ★Star Drop★

★Star Drop★

ブログの説明を入力します。

自名義は落選…

今年は絶対に一緒に行くって思ってた

友人も落選…

去年、大阪に同行してくれた友人だけ当選…

(去年は私の名義が当選だった)

当選の確率31%…

3人に1人の確率。

まさに私達の状況真顔


大阪に同行してくれた友人が

去年のお礼にと誘ってくれて、

(私達3人は共通の友人)

落選した友人も気にしないで行きな!と

言ってくれたので、

結果的に私は行ける事になったのだけれど…

行く事にしたのだけれど…

嬉しい気持ちと、

今回も一緒に行けない悲しい気持ちが、

ごちゃ混ぜで、

感情がジェットコースター魂が抜ける


あとは復活当選を祈るしかない🙏