☆RSRFES in EZO 続き☆ | ★Star Drop★

★Star Drop★

ブログの説明を入力します。

Spitzが21年ぶりのRSRだったらしい。

その時もメチャメチャ感動した記憶があるけど…

21年も前だった事にビックリ!

1曲目の『空も飛べるはず』の

イントロが聴こえた瞬間に泣きそうになって、

この曲が主題歌だったドラマを見てた時の事を

思い出して懐かしい気持ちにもなった。

この頃から某事務所のアイドルが

好きだったんだなぁって事も思い出したり 笑


普段は聴かないアーティストの音楽が

聴けるのもフェスの醍醐味キラキラ


LiSAは推しの推しだったので観てみたら…

可愛くて歌声も力強くてカッコよくて、

心を掴まれた音符


あとは、RSR最多出場

東京スカパラダイスオーケストラ。

フェスならではのコラボも観ることができて、

いつ観ても何度観ても楽しい音符


とにかく、今年の夏もサイコーに楽しかった音符

毎年一緒に参加してる友達にも感謝。

今年も、ありがとう爆笑