エステ×トレーニングの相乗効果で

あなたの心も体もスッキリ

生まれ変わらせる!

大阪/中崎町サロン
パーソナルトレーナーnanaです
星

 

 

はじめましての方はこちらへどうぞ→☆☆☆

 

nanaです星

 

 

 

 

皆さんは

 

「え・・・そんなことある?」

 

というアクシデントに

ブチ当たった

ことはあるだろうか?

 

 

 

今回私はその経験をしました。

 

だけど結果

それは良い方向へ行ったのです

 

そんなことを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月26日、27日に

バルシューレ指導者養成講座を受講してきました!

 

 

 

 

バルシューレとは?初めて聞いた方はこちらから

 

 

シンプルにいうと

 

ドイツで生まれたボール遊び教室サッカー


運動が苦手、運動をこれからはじめる子のスポーツの入り口です。
 

子供たちが楽しくかかわりながらも、

基礎運動能力・自発性・社会性を身につけられる

 

教育研究を背景に持ったボール運動教室です。

 

 

 

 



 

 

 

 

なにより私、大の球技好き野球

 

 

ドッジボールからサッカー

野球、ソフトボール、バスケ

(テニスだけは苦手笑)

 

子どもの時から

 

男子に負けじと

参加していたのを覚えています

 

 

 

今思うと

そんな環境だったから運動能力がついているのかも?

 

 

と思ったのも

このバルシューレに

興味を持ったきっかけです

 

 

 

 

講習会があることを知ってから

受講しようと決めていて

 

日曜日はサロンのお休みをいただき

(ありがとうございますお願い

 

 

 

 

初日26日は18時から21時の

オンライン開催の座学

 

 

今か今かとZOOMの案内を待っていました

 

 

 

が、、、

 

 

当日朝になってもメールが来ない。

 

 

 

お昼・・・

 

15時・・・を過ぎても一向になく

 

 

 

17時半には痺れを切らして

メールをするも音沙汰がなくて

 

 

 

 

あれ?

これは新手の詐欺?

 

もしかして入金が別のところにしちゃった?滝汗

 

 

などなど

 

 

いろいろ頭をよぎったけど

 

「バルシューレジャパン」

とも書いてあったので

 

 

電話やフェイスブックから

ありとあらゆる手を尽くして

連絡を試みました

 

 

 

 

結果・・・

 

18時は過ぎて19時過ぎごろに

 

実技を担当していただく方から連絡を受け

向こうの手違いでオンラインの参加先を

案内をしていなかったことが判明

 

 

 

 

あぁよかった。

 

なんだか安心した私は

本当にこの講座が受けたかったんだなって

改めて実感しました。

 

 

 

ご連絡いただいた方も丁寧に何があったかをご説明いただき

 

当日会ってみるととても素敵な方で

子どもたちの接し方や見ている視点など参考になることが多くて

 

 

こういったアクシデントも

この先のご縁のためにあると思うと

 

なんの苦でもありませんでした

 

 

 

 

皆さんなら

こういったアクシデントがあった時には

 

どう対応したり

何を感じたりしますか?

 

 

 

怒る?

 

 

そこから参加しない?

 

 

怒らず神対応?

 

 

 

正解はありませんが

 

今の私の大切にしてることは

 

 

「目の前に

起こっている現象は

自分が

望んでいること」

 

 

だから

 

 

きっと

このアクシデントも何か意味があるんだ

と思って

 

 

人がすることだし

ミスはつきもの

 

 

「私の名前を覚えてもらえるいい機会だったと思います」

と感じたまま伝えました。

 

 

 

 

 

そう感じた通り

バルシューレを体験して1日経った今

 

 

すごく思考を刺激されていて

 

この先のしたいことや

自分のありのままでできること

 

そして今後社会にニーズのあること

 

どれもに当てはまることだと

胸躍らせているんです!!!

 

 

 

 

 

今までは効率や

周りがしないから私がしてるといった

ことで仕事を選んでいたけど

 

今度はそうじゃない

 

 

楽しい!!でしかない!

ことでワクワクしています爆  笑

 

 

 

 

 

 

今後は大人向けのトレーニング、エステ

 

そして子ども向けの運動スクール(仮)と言った形で

活動していきます

 

 

大人のトレーニングはオンラインも可能ですが

 

エステや子ども向けのスクールはリアルがメインになります。

 

 

詳しい開催日や

場所が決まったらブログでも案内しますので

ご興味あったらブログのフォローもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーナーnanaは、、、

大阪/中崎町で

エステ×トレーニングのサロンですキラキラ

 

《エストレは・・・》

肩の不調、腰の不調、膝の痛みなどの

体の不調を改善するエステ機器を使用し、

 

根本の原因となっている体の固さ

筋力の低さを体感トレーニング、

筋膜ストレッチなどを行う

パーソナルトレーナーが

施術するサロン!

エステもトレーニングも

完全個室で

私nanaが一貫して担当致しますニコニコ

さらに!

美しくなりたい方は

フェイシャルエステもラブラブ

 

 

お気軽に

LINEやインスタから

メッセージくださいね!

 

 

 

 

ホットペッパーへ掲載はじめましたやしの木

こちらからご予約可能です!こちらから▼

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000529135/

 

メニューはこちら!

エストレ《ベーシックメニュー》

エストレ《オリジナルメニュー》

 

 

 

パーソナルトレーナーnanaのサロン

エステ×トレーニング

「ESUTORE-エストレ-」

LINE登録はこちらから⤵︎

 

表示されない場合は「@475ptlld」

検索してください。

 

 

 

 

 エストレのインスタはこちら猫しっぽ猫あたま⤵︎

 https://instagram.com/esutore.1215

 

 

大阪エステサロン/中崎町エステサロン/梅田エステサロン/大阪市北区エステサロン/エステサロン/パーソナルトレーナー/女性パーソナルトレーナー/トレーニング/トレーニングジム/エステとトレーニングのサロン/エステとトレーニング/エストレ/ESUTORE/相乗効果/完全予約サロン/個別対応/エステ講座/トレーニング講座/起業講座/SNS集客/起業/上半身痩せ/バストアップ/二の腕痩せ/背中引き締め/ヒップアップ/美尻/姿勢美人/背中美人/