大阪でパーソナルトレーナー

として活動しながら



起業女性の方へSNSの使い方や集客方法サポートしています nanaです!






今日はサポートさせていただいている、起業グループ講座がありましたニコニコ



合計7名様の参加!!!!


(本日は産休のためお1人おやすみ👶)





といっても全国あちこちにいる、クライアント様たち

なにより忙しいアセアセアセアセ





だから


直接会って、ではないんです




どうしているかというと、



テレビ電話で〜〜〜















良い時代になっていますねラブラブ



しかも、ほぼ参加者のかたたちはこのテレビ電話は初体験!!


そんな方たちでも3回目となると

手慣れたもの爆笑



成長とはすごいですグッ








時代はよりシンプルによりグローバルになってきていますねキラキラ




だけど情報過多でどれを信用していいものかアセアセアセアセ

と思うことも多々



そんな中で私がお伝えできるのは

自分の実体験と

丁寧なおひとりおひとりへのフォローラブ




これは今サポートさせていただいている、

(写真中央)起業の先生のおかげでチュー



背中を見てそだちました!!





こちらの先生只者じゃない。。。

なんていったら怒られちゃうかも 笑


それましたが。笑





兎に角!!!!



私が今回伝えたいのは、



今の忙しい中、今の仕事じゃ不安だな。

なにかはじめたいけど、

外へ足を運んでは知らない土地では心配。。


という方へ



そんなこと(あくせく知らないところへ行く)こともしなくても


zoom、別名オンライン会議室

を使うことで




あなたの落ち着く空間で


合間の時間を有意義に使いながら、



学べちゃうんです星





素敵じゃないですか??




知らないところは時間が見えないし、

もしかしたら宿泊。。そうなるとただでさえ講座代だけでも大変なのにタラー



というお悩みのある方は



こういうツールで行なっている

先生のもとで学んだ方がより効果的ですチューOK






そして、これをあなたの仕事で生かすことが

これからの集客や同業との差をつけます!




例えば、


オンラインで講義をしたり


1対多数でも可能なのでたくさんの方へ一気に教えることも可能ですチュー





リアルでしか私はちょっとアセアセアセアセ

という方は特にしつこくいうつもりはありません





だけど、これからの副業や自分の仕事をその場のお客様たちだけで集められるのでしょうか?




その答えがNOなら


してみる価値はあると思いますニコニコ






私は加えてインスタグラムを深く学んでおりますので、

近々SNS苦手、大人起業女性へ向けて


使い方セミナー(仮)を予定しております!!




はい!


今決めました爆笑 笑




だけど、ほんとやります  笑







それぞれ環境はあれど、

そこから抜け出したい!

というならば



いつか踏ん張る決心をしないと、ですね




私のブログをちょこちょこ見ながら、

あ、私にできそうキラキラ


やろう!とタイミングがあれば

申し込んでくださいね星






話は変わって、、



グローバル、、、というワードが出ましたが、








私、海外へはじめていきます!!!!





場所は、、、


ハワイラブラブ




とってもドキドキですが、



幸せハッピーな時間を過ごしてきますウシシ



そしてそのパワーを皆さまにお届けでけますので

楽しみにお待ちください!








nanaの起業サポート専用LINEはこちら下矢印




只今、登録いただいた女性起業家の方限定で

ブロック解除1つ行いますキラキラ


登録後、スタンプを送信してねルンルン



もし、追加されなければ

@472mvoqhで検索で追加OK





本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



また更新します星