久里浜  三浦海岸 ヨガ ピラティス | M-NaNa STUDIO 久里浜 三浦 ダンス ヨガ スタジオ エムナナスタジオのブログ

M-NaNa STUDIO 久里浜 三浦 ダンス ヨガ スタジオ エムナナスタジオのブログ

M-nana studio エムナナスタジオ
横須賀・三浦
ヨガ・ダンススタジオ レンタルスタジオ

久しぶりにブログを書きます💦

インスタの投稿はOFFICIALな投稿内容が多いのでこちらで色々と思いを書けたらいいなと思います!

久里浜スタジオオープンしてから2週間ほど経ちました。

春休みを利用して体験に来てくださった方ありがとうございました。

もっとたくさんの人に知っていただくことが今の希望です。

三浦海岸で7年やっていても、「え?そんなスタジオあったの!?」と驚かれることもあります。まだまだだなぁといつも心をシビラせています。

今回横須賀に来たところで、私も生徒様も横須賀や横浜の方も多いので
そんなに違いはないかと思っている方も多いのですが、
やはり 横須賀・ヨガ や横須賀・ダンスなどで検索すると載らないのが事実でしたね

なのでできる限りの皆様に目につくように いろんなまとめサイトにも載せていただけるよう活ががんばります

久里浜にも 三浦にも ヨガができる場所や個人でしている方増えてきていますよね

最近ではヨガしている人の人口とヨガの講師の人口だとヨガの講師が増えてきているという記事も目にしました。

なるほどー 

ヨガは「どこでするか」「誰とするか」がキーポイントだと思っています。

いわゆる「ヨガに何を求めるか」
よくいう呼吸法や説法のようなものこちらもそうですが
「没入感」というものを大事じゃないかなと思います。

ヨガの世界、ヨガをしたことのない人でもヨガを体感できる
そんなヨガの世界観をだしていけたらいいなと思っています。

ああ、アイデアがあふれてあふれてどれから実現したらよいやら、
やることがたくさんだ。
がんばります。

ななか