マーロウプリンと立石公園 | M-NaNa STUDIO 久里浜 三浦 ダンス ヨガ スタジオ エムナナスタジオのブログ

M-NaNa STUDIO 久里浜 三浦 ダンス ヨガ スタジオ エムナナスタジオのブログ

M-nana studio エムナナスタジオ
横須賀・三浦
ヨガ・ダンススタジオ レンタルスタジオ

こんにちは
エムナナスタジオ ななかです

10年以上前から親しくしている外国のお友達の娘ちゃんとお友達が
日本に遊びに来ました

江ノ島に行きたいと言うので先に待ち合わせをしてランチへご招待🧡

葉山(秋谷)マーロウへ
スパゲティとプリンを食べにいきました!


アマトリチャーナ食べたかったけどみんなで同じものにならないようミートソース

最後までスプーンですくって食べちゃいました!

冬限定 りんごのプリン
下にもゴロゴロりんごが入っていて、甘酸っぱいおいしさ!


素敵に日の刺す立石公園へ


今日は葉山御用邸に天皇皇后両陛下がいらっしゃるということで警察も何人も歩道に連なり、皆さまお出迎えに勤しんでました

近くに住んでいるのに立ち会ったことのない出来事に遭遇することができました😊

久しぶりにのんびりと過ごすことができて
美味しくて嬉しくて幸せでした!😊

#マーロウ#マーロウプリン#葉山
#天皇#秋谷#イタリアン#次回はワタリガニ#ビーカー#プリン


お気軽に見学・体験お待ちしておりますまじかるクラウン



体験・お問い合わせはお気軽にどうぞ



地中海をイメージした明るいスタジオ 三浦海岸から徒歩0分 好アクセス 


  



まじかるクラウン講談社『VoCE』 2018 最新ビューティスポットに選ばれました!   






M-NaNa STUDIO  三浦海岸駅前 ダンス ヨガスタジオ


電話050-5240-7163    メールm7studio.mnana@gmail.com 

乙女のトキメキホームページ    虫めがねエムナナスタジオ検索 


電車京急三浦海岸駅 徒歩0分スニーカー

改札でて左にでて目の前のおもちゃのぼーしゅうやさんのあるビル3F右

京急久里浜から9分 三崎口から2分  




駐車場三浦海岸駅高架下に2台あり(満車の場合は恐れ入りますが近隣の駐車場へお停めください)

※初回の方は説明のため近隣の駐車場にお停めいただくご案内をさせていただいております


モダンバレエ チアダンス ベリーダンス ボールルームダンス

ヨガ ピラティス ボディメイキング 筋トレ 美活 美トレ



  • : 0px; background-color: transparent;">