始めるということ | M-NaNa STUDIO 久里浜 三浦 ダンス ヨガ スタジオ エムナナスタジオのブログ

M-NaNa STUDIO 久里浜 三浦 ダンス ヨガ スタジオ エムナナスタジオのブログ

M-nana studio エムナナスタジオ
横須賀・三浦
ヨガ・ダンススタジオ レンタルスタジオ

本日テレビで放送されていた『ゼロトレ』

1週間で何センチ痩せる!のプログラム内容を見て、ほぼ毎回行なっているプログラムと一緒だ〜と感動してしまいました

まるで私のレッスンから学んだ?
みたいに思えるほどほぼ同じ内容でした✨
(水曜バーエクササイズ)

伝え方、言い方、プロモーションの仕方によって違うんだなぁと勉強になりました

良いなぁーと思ったのは、
体を見直すことで自分を好きになるというところ。

みなさん
・アイス食べちゃった
・姿勢良くといわれてもつい猫背に
・キラキラ女子にはなれない

などなど

 自分にストッパーをかけてしまう方多いと思います

その反対が
「やってみること」だと思っています

やってみようと思うこと
そこからもう自分は輝きだしています花火

そしてやってみると、
内面もいい方向に向かいはじめます!

週一でも、毎日でも
続けるとさらに
自分を好きになり、輝きが増してきますキラキラ

『無理なく続ける』
をモットーにしている
エムナナスタジオでは

続けた人から効果を実感!とお伝えしたいくらい効果の声が上がっていますピンクハート!

・姿勢が良くなった
・明るい気持ちになるから通いたい
・先生が大好き
・人がみんな優しい

涙がでるくらい感極まる方もいらっしゃいます

そして代表としてみなさまにお会いすることがあったときも
必ずみなさま笑顔でスッキリとした表情でいてくださいます

このスタジオを作って良かった😊
そんな素敵な思いをまた預かって
スタジオの生徒さまにお返しできたら最高だなと思っています

12月、クリスマスに向けて
またスタジオは生徒さまの楽しみを
計画してますクリスマスツリー サンタトナカイ

イベント好きな代表でした爆笑


お気軽に見学・体験お待ちしておりますまじかるクラウン



体験・お問い合わせはお気軽にどうぞ



地中海をイメージした明るいスタジオ 三浦海岸から徒歩0分 好アクセス 


  



まじかるクラウン講談社『VoCE』 2018 最新ビューティスポットに選ばれました!       



M-NaNa STUDIO  三浦海岸駅前 ダンス ヨガスタジオ


電話050-5240-7263    メールm7studio.mnana@gmail.com 

乙女のトキメキホームページ    虫めがねエムナナスタジオ検索 


電車京急三浦海岸駅 徒歩0分スニーカー

改札でて左にでて目の前のおもちゃのぼーしゅうやさんのあるビル3F右

京急久里浜から9分 三崎口から2分  




駐車場三浦海岸駅高架下に2台あり(満車の場合は恐れ入りますが近隣の駐車場へお停めください)

※初回の方は説明のため近隣の駐車場にお停めいただくご案内をさせていただいております


モダンバレエ チアダンス ベリーダンス ボールルームダンス

ヨガ ピラティス ボディメイキング 筋トレ 美活 美トレ



  • : 0px; background-color: transparent;">