世界を旅する 【みうら市民まつり】演目紹介と意気込み~三浦海岸ダンスヨガスタジオ~ | M-NaNa STUDIO 久里浜 三浦 ダンス ヨガ スタジオ エムナナスタジオのブログ

M-NaNa STUDIO 久里浜 三浦 ダンス ヨガ スタジオ エムナナスタジオのブログ

M-nana studio エムナナスタジオ
横須賀・三浦
ヨガ・ダンススタジオ レンタルスタジオ

11/19(日) 11:47~12:02 
エムナナスタジオで枠をいただきました

本来、お披露目という形では参加をするのは講師だけと思っていました

ですがエムナナスタジオの生徒様 志が高く、
ぜひ参加したい✨という思いをいただき精一杯
発表をさせていただく運びになりました!

数ヵ月のスタジオですが、
正直言いまして『効果』や『成長』がとてもあり、
講師としても驚いているところです

みなさん、頑張ることが好きで、講師全員いつも
生徒様にパワーをもらっています✨✨

さて当日ですが
キッズチア、ヨガ、体幹ストレッチ、キッズバレエ、ベリーダンスから
発表をさせていただきます

テーマを『世界を旅するディズニー』といたしまして
それぞれがディズニーのイメージをひとつずつ取り入れてます

「これは⭕⭕の世界だな」と考えながらご覧いただけたらと思います!

エムナナスタジオは『横須賀三浦に新しい風を!』をモットーに始めました。

スタジオとして構成がある発表も珍しいですし
ヨガが演舞にあるなんて本当に珍しく
各方面より「面白い!」と太鼓判をおされております

まだまだ駆け出しのスタジオです

これを機にエムナナスタジオに興味がわき、
自分も何かしたい!と思っていただけたら最高です

ただ演目を見たい方、友人のお誘い、
エムナナスタジオに興味があって見に来てくださる方
どちらもぜひお誘いあわせの上 見にいらしてくださいおねがい

◆場所 潮風アリーナ 三浦カインズホームの前
フリマや三浦の物産店などほかにも楽しめる催し物もたくさん!



M-NaNa STUDIO
Http://www.mnanastudio.com
LINE ID : mnanastudio
☎050-5240-7163