埼玉ラーメン道部〜オランダ軒さんとセキレイさん〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

月一の頼知輝さんと【埼玉ラーメン道部】。


2024年8月の活動報告です。



一軒目は東岩槻の【オランダ軒】さん。



埼玉県の大人気ラーメン店だよ。




ずっと気になってたラーメン屋さんについに行ってきました。



しょうゆチャーシューメン。



生姜の風味がたまらないラーメンです。





チャーシューもボーノでございました。



頼知輝さんもラーメンを食べてパワーがみなぎっている様でした。




そして次のお店へ。




電車に乗って七里。




【セキレイ〜NIBOSHI no D5〜】さんです。




醤油つけめんを食べたよ。



煮干しの風味が癖になる美味しさでした。




あぁ、ボーノ。



麺自体にも味がついていてボーノだったよね。




写真を撮る小石田の写真を撮らちゃってました。



無防備過ぎる小石田です。




駅からの道中で雨に降られたからか、髪も顔をクタクタしてる小石田です。


湿度にやられてます。




もうこれは、おじいちゃんじゃないか…。




でも。



ボーノなラーメンを食べたら復活しましたよ。




ラーメン食べて元気はつらつです。




頼さんはもちろん丸サングラスでポーズをキメるほど元気はつらつです。



これからも頼さん一緒に埼玉のラーメン屋さんを巡っていきます!





オッケー、トレンディもぐもぐもぐもぐもぐもぐ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢


*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)