松屋さんでボーノ!〜ランチにサムゲタン〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

【松屋】さんでランチしました。


ボーノ!



牛めし。


紅しょうがをたっぷりめにのせて、七味と生たまご。



松屋さんではいつもこうです。





でも今回はちょっと冒険もしました。




小石田純一、真夏の小冒険です。



こちらをオーダーしてみました。



何だか分かりますか?




味噌汁じゃないよ。



豚汁でもないよ。




何だか分かりますか?




参鶏湯風スープです。




…って。


「風」って参鶏湯でもないんだよ。





まぁ、僕は参鶏湯がどういうものなのかイマイチよく分かってないので「風」との違いはよく分かりませんでしが…。




「鳥が湯に参る」と書いてサムゲタン。



「石田純一が小さい」と書いてコイシダジュンイチ。




さながら私も石田純一風人間ということでしょうか。





参鶏湯と参鶏湯風スープの違いはよく分からないけど、


石田純一さんと石田純一風人間の違いははっきり分かるよね。






ドラマに出るのが石田純一さんで、キサラに出るのが石田純一風人間。



プレイボーイでモテるのが石田純一さんで、「プレイボーイ」を読んでモテる勉強をするのが石田純一風人間。



バカンスでイタリアに行くのが石田純一さんで、バカンスでサイゼリヤに行くのが石田純一風人間。



口説き文句を言うのが石田純一さんで、口説いて文句を言われるのが石田純一風人間。



トレンディなのが石田純一さんで、メンディなのが関口。




関口っ。




突然の。





とにもかくにも松屋さんで参鶏湯風スープをボーノしました。



ふうふうして。




ふうぅ…。





オッケー、トレンディ真顔真顔真顔









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)