大宮と琉球の試合を観戦しました〜ゲキテキな試合にエキサイト〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

J3リーグ。


NACK5スタジアム大宮で大宮アルディージャとFC琉球の試合を観戦しました。


久々のホームゲームです。



勝ってほしい。



いつも勝ってほしいと思ってますが、今回はいつも以上にそう思います。




何故かって?



スタジアムでYouTube「小石田Jチャンネル」の撮影をさせてもらえたからです。



小石田が観戦してる姿を撮影しました。



基本いつも通りの観戦風景の撮影ですけど、普段とは違った場所にも行って撮影させてもらあたりもしました。



ありがとうございました!



カメラマンはもはや完全に撮られる側の人間から撮る側の人間となりましたよ。



報道関係者の格好です。




試合前にスタジアムを満喫しつつ撮影。




ご協力くださったみなさん、ありがとうございました。



たっぷり楽しく撮影できました。



あとは大宮アルディージャが勝てば完璧です。



絶対勝ってくれ〜。




で、


いざキックオフ。



試合は大宮アルディージャがコーナーキックから市原吏音選手の得点で先制!



良いね。



前半は大宮ペースで終了します。



良い感じです。





後半に琉球に追いつかれるものの、すぐさまアルトゥール シルバ選手のゴールで勝ち越し!



シルバ選手これで5試合連続ゴールですよ。




凄すぎです。



そのまま時間は経過してあとは守りきるだけの状態で、アディショナルタイムに突入です。



しかし、なんとこの時間帯に不運なカタチでしたが琉球にPKを与えてしまいす…。


くうぅぅぅ。



アディショナルタイムに追いつかれちゃったよね。





だが、しかし。


だが、しかしです。




試合終了も間際。


藤井選手がボールを奪うと一気に大宮の選手がゴール前に走り込んでいきます。



杉本健勇選手から大澤選手ヘパス。



そして再びペナルティエリア正面の杉本選手へと繋ぎシュート。



一度は跳ね返すされるが、そのボールを杉本選手がキッチリ決めてゴール!!!



ゴールだよーーーー!!!!!





そして試合はそのまま終了して大宮アルディージャが3-2で勝利しました。



ゲキテキな展開の勝利にエキサイトしちゃうよね。




サイコー!



ほんとサイコー!!!




強いよ、大宮アルディージャ。




最高の試合でした。



初めてJリーグ観戦をするカメラマンもマネージャーもめっちゃ楽しんでくれてて嬉しくなるよね。



YouTubeの撮影もできて、試合も面白すぎて最高な1日になりました。



みなさんに感謝です。



ありがとうございました。




YouTubeのアップをお楽しみに。



絶対優勝して、絶対昇格しましょう。



頑張れ、大宮アルディージャ!!!





オッケー、トレンディウインクウインクウインク









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)