浅草をぶらぶら〜ホッピー飲んでおみくじ〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

久々に浅草に行きました。


かつては浅草リトルシアターに出演していて毎週通っていた馴染みの深い街です。


ホッピー通りでホッピーを飲みました。



【とん平】さんでホッピー。



牛すじ煮込み。



最高でした。




夕方から飲んで程よく酔って気分も良くなっちゃって浅草寺を参拝しに行ったよね。


夜風に吹かれながら。



おみくじを引いたら小吉でした。



何とも言えない気持ちになりました。




「欲しいものが目先にあっても得ることが難しい」…。


「財を得ようと心を迷わせることはやめましょう」…。


「待ち人。遅くなるでしょう」…。


「結婚・付き合い・旅行。そこそこでしょう」…。



ダメじゃん。



でも、もっとしっかり見てみると…。




「時が来れば自然と財宝は手に入れれこととなります」。


小石田、自然と財宝を手に入れるってよ。



「鳳凰が空を飛ぶように、立身出世し、良い事が来るでしょう」。


小石田、立身出世するってよ。



しかも、鳳凰が空を飛ぶように。




その言葉自体が良い事だよね。



嬉しくなっちゃうもん。



ご満悦の小石田純一です。



鳳凰というよりアンパンマンのような丸顔で空を飛びそうですが…。




実写版アンパンマンのオファーお待ちしてます。




そのお仕事で立身出世して財宝を手に入れたいた思います。




そしたらホッピー!




いや、ハッピーです。





オッケー、トレンディキラキラキラキラキラキラ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)