告知をトゥラッタッタ♪〜ヨ・ロ・シ・ク・ネ〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

もしもドリカムの吉田美和さんに会えたら、「サインをしてほいしいなぁ」、って思っています。


ブレーキランプを5回点滅させて「ア・イ・シ・テル」のサインを。



あぁ、トレンディ。


色紙じゃなくて車を持って吉田美和さんの出待ちをしようと思います。



て、そんなことしちゃ「ダメ ダメ ダメ」ですね。




では気を取り直して今週の告知タイムです。



チェックしてくれたら「サンキュ.」です。



まずはYouTube「小石田Jチャンネル」。


今年も後輩芸人のおしんこきゅうと一緒に田植え体験させていただきました。


わんぱくなおじさんです。




とにもかくにも「晴れてていいね」な環境で田植えができて気持ち良かったです。


https://youtu.be/dRb-Y1Cznn8?si=DYgwo4Iodb6g_dAk


ご視聴、高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします。





続いてはラジオ。


「大阪LOVER」なみなさんもそうじゃない人も聴いてほしいラジオ大阪「福島あかりと小石田純一のグララジ」。



働いてたカフェが閉店して何者でもなくなってしまった福島あかりさん。


何者でもない人が喋ってるラジオをお聴きください。



どうなる「あかりの行方」。


https://radiko.jp/mobile/r_seasons/10010020


radikoでお聴きください。




ラストは近々の出演予定。






https://www.kisara.jp/


キサラ。




お笑いライブもよろしくお願いします。



https://t.livepocket.jp/e/j57f6






https://www.newstaffpro.com/newlive202201-2-4-3-2-3-2-2-2-3-2-2-3-2-2-2-3-2-3-2-2-3/


観に来てくれたら「うれしい!たのしい!大好き!」です。




そして「グララジ」と「小石田Jチャンネル」。




「ラジオは水曜日」。



「YouTubeは土曜日」です。




「忘れないで」、「わふれものばんちょう」にならないで。




「あはは」。




では諸々よろしくお願いします。



それではみなさん、また明日から一週間、トレンディに程々に頑張っていきましょう。



あなたの夢が叶いますように。




オッケー、トレンディキラキラキラキラキラキラ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)