強いよ、大宮アルディージャ〜ホームでAC長野と対戦しました〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

J3リーグ。


大宮アルディージャとAC長野パルセイロの試合を観戦しました。


快晴。



絶好のサッカー観戦日和です。



いざキックオフ!



先制点は大宮アルディージャ。



小島幹敏選手がこぼれ球をシュート!




力強い見事なゴールでした。




小島選手は今シーズンリーグ戦初ゴールです。




今シーズン、ブラボー過ぎる活躍を見せている小島選手。



得点も決めてこれからさらに活躍する予感がするよね。





が、しかし。



セットプレーから失点してしまい長野に追いつかれてしまいました…。




でも失点しからも大宮はしっかりしたプレーで試合をすすめてましたよ。



後半、勝負を決めようぜ。


ってことです。



後半早々にゴールが決まったよ。



石川俊輝選手のゴール。




石川選手も初ゴールです。




いいね。




石川選手のゴール、いいよね。




そしてさらに追加点。



アルトゥールシルバ選手がヘッドでゴール!




さらにさらに追加点。



またまたアルトゥールシルバ選手がゴラッソ。



ブラボー過ぎるゴールを決めました。



4-1で快勝です。



最高です。




内容も良かったし、素晴らしいゴールもたくさん見れて快い試合でした。



中盤の3選手が得点して勝ったのも頼もしいよね。




今シーズンはFWもMFもDFもどこの選手も得点取れてますからね。



首位なだけあるよね。




あとはGKの得点だけですね。



つって。



ナイスな勝利でガッチリ首位をキープ!



でもまだまだシーズンは長いですからね。




気を引き締めて1試合1試合しっかり戦っていきましょう。




優勝して昇格するんだ!!!




頑張れ、大宮アルディージャ!!!



試合後にアメリカの大学に行く種田陽選手を囲んで写真を撮ってました。



小石田はその写真を撮ってました。




種田選手、アメリカでも頑張ってください!!!




いつの日かまた大宮のユニフォームを着てくれる日がきたら最高ですね。




ねっ。



今年は週末をほぼ毎週、心楽しく過ごせるから最高です。




オッケー、トレンディウシシウシシウシシ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)