二子玉川で髪切ってボーノ〜鮎ラーメンを食べました〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田は髪はいつも二子玉川のヘアサロンで切ってます。


そのヘアサロンに行く途中に気になるお店があるんです。

ラーメン屋さんです。



お店の前にいつもお客さんが並んでるっていうのもあるですけど、1番の気になるポイントはお店の名前です。


「鮎ラーメン」。


お店の名前が「鮎ラーメン」です。



気になりませんか?「鮎ラーメン」。




ちょっと早めに着いたんで、10年近く通って初めて【鮎ラーメン】さんでお食事することにしました。



出てきたラーメンがこちらです。


「鮎涼ラーメン」。



鮎が一匹どどーんとのったインパクト抜群な見た目のラーメンでした。



間違いなく「鮎ラーメン」だよね。




夜の時間帯が通常の「鮎ラーメン」の営業らしく、昼の時間帯は限定メニューみたいですが。



これからの暑い日にぴったりの涼しげな期間限定メニュー「鮎涼ラーメン」です。




あっさり爽やかスープにつけて食べる麺は最高にボーノでございました。



暑くても食欲をそそるよね。




鮎もスープにつけて丸ごと食べてボーノ!





そして最後につけ汁をご飯にかけて食べたらこれまた最高でした。



見た目のインパクトに負けないボーノなラーメンだったよ。





夜の通常メニューの「鮎ラーメン」も今度食べようと思います。



ボーノして髪切って「鮎涼ラーメン」のごとく爽やかな感じになって帰るってば二子玉川。




オッケー、トレンディウインクウインクウインク









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)