天下一品でボーノ〜マネージャーとラーメン食べました〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

マネージャーと【天下一品】さんでお食事しました。


天下一品てたまに無性に食べたくなりますよね。



当然こってりを食べるよね。



玉子とネギをトッピングするのが小石田の流儀です。




そんななかマネージャーは「あっさり」を頼んでました。





天下一品であっさりを食べてる人をはじめて見ました。



トリッキーなマネージャーです。




さらには天下一品に行く直前ににお蕎麦を食べてきたそうです。



トリッキー過ぎます





蕎麦食べて即ラーメンて……。




僕のマネージャーは決してジャイアント白田さんではありませんよ。




なんて「食いしんぼう!万才」なマネージャーなんでしょうか。



辰巳琢郎さんもお手上げな食欲です。




あっ、「食いしんぼう!万才」は辰巳琢郎世代じゃないですか?



梅宮辰夫世代?村野武範世代?





それはさておき、おそらく山下真司世代のマネージャー。



彼は蕎麦とラーメンを食べる男ですが、一日一食の食生活をしているんだそうです。



夜だけしか食べないので、夜にがっつり食べるんだそうです。




確かに一日一食の人っていますよね。




タモリさんもそうらしいですよ。





そしてラーメン食べ後はバーに行きました。



中野の街を「ブラタモリ」ならぬ「ブラマネージャー」した楽しい夜でした。




マネージャー、万才!





オッケー、トレンディウインクウインクウインク








♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)