アクトレスリングを観ました〜ブルドーザー轟選手の応援に〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

アクトレガールズのアクトレスリングを後楽園ホールで観戦しました。


ブルドーザー轟選手を応援しに。




リングネームに「ブルドーザー」って轟さんにぴったりですね。



小石田にもしリングネームを付けるとしたらミニカー小石田でしょうか…。





まっ、それはさておき、


さっそく会場に着くといきなり入り口にブルドーザーさんがいました。



びっくりです。




小石田、親指に絆創膏をしてますが、ブルドーザー轟選手に攻撃されて負傷したわけじゃないのでご安心を。




農作業してたら草木で切ってしまいました。




小石田は自然と戦ってます。




コウウンキ小石田です。



ブルドーザー轟さん、存在感抜群でブラボーでした。




これまで何度かアクトレスガールズさんを観てきてるので、段々と選手のことを覚えてきて観戦が断然楽しくなってきました。




もう轟さん出てなくても観に行きたいぐらいです。





って、そんなこと言うとブルドーザー轟選手に技かけられちゃいますね。



絆創膏が増えちゃいます…。







これからタッグトーナメントが開催されるそうでWAKU WAKUしちゃいます。



ブルドーザー轟選手はグレート朝子選手とタッグを組むんですって。



めっちゃ面白そう。




グレート朝子選手の存在は今回初めて知ったけど、ずっと目が離せませんでした。



気になる選手です。




ブルドーザー轟選手とともにタッグトーナメントを掻き回してほしいです。



アクトレスリング、最高でした!




客席にはこの前出演したお芝居「おばドル」メンバーもいたのも最高だったよね。




ソウブセンカラノアキハバラデケイヒントウホクセンノリカエ小石田はそう思う。





オッケー、トレンディウシシウシシウシシ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)