はじめてのギオンスタジアム〜風にも負けず観戦です〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

相模原ギオンスタジアムに行ってきました。


はじめてのギオンスタジアムです。


J3リーグ。



SC相模原と大宮アルディージャの試合です。




両チームともここまで負けなしで、失点も少ないので、カタイ試合になりそうな予感だよね。





てか、そんなことより風がめっちゃ強いよ。




風が強くてめっちゃ寒いよ…。





一筋縄じゃいかない状況の中でのゲームになりましたね。



先制したのは大宮アルディージャ!



藤井一志選手のJリーグ初ゴールです。




ルーキーの初ゴール、藤井選手には今後の得点量産を期待してます!



よろしくお願いします!




前半に先制した大宮アルディージャですが、後半に相模原に得点を奪われ試合は1-1のドローで終了しました。




金城ジャスティン俊樹選手のブラボーなゴールにやられちゃいました。



前半、後半で風上のチームが1点づつ取った試合になりましたね。




勝ちたかったけど、アウェイでの勝ち点1は悪くはないかな、と思います。




ホームではきっちり勝ってくれればダイジョウブイです。



まだまだ無敗の大宮アルディージャだもの。




絶対優勝して昇格しましょう。



選手のみなさん、サポーターのみなさん、スタッフのみなさん、強風と寒さのなかお疲れ様でした。




土曜日のNACK5スタジアムはぽかぽか陽気だと良いですね。



頑張れ、大宮アルディージャ!!



行ける試合は全部観に行って応援しちゃうんだから。





オッケー、トレンディキラキラキラキラキラキラ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)