事務所のネタ見せ〜自分にないものを人に求めるそうですよ〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

事務所のネタ見せでした。


新ネタを見せて作家さんにダメ出しをもらいます。



面白いネタを届けれるようにコツコツ頑張りますよ。


事務所の後輩のケビンとさくらす岡田君。



それぞれ手がパーとグーとチョキになってますね。




あいこですね。



ネタ見せの合間にお喋り。




さくらす岡田君の好きな女性のタイプについて。




恋バナをするおじさんたち。





トレンディだよね。





さくらす岡田君の好きタイプは大きい人だそうです。



大きければ大きほど良いそうです。




あと筋肉がしっかりした強い女性が好きなんだそうです。






「自分にないものを求めるんです」ってさくらす君は力強く語ってました。





つまり「大きくて強い人」を求めるってことは、



さくらす岡田君は「小さくて弱い人」なんだね。





力強く語ることじゃなかったよね。







ちなみに小石田純一の好きな女性のタイプは、




よく笑う明るい人です。




自分にないものを求めるのか…。





さてさて次回の事務所ライブ「NEW☆STA」は3月23日土曜日開催です。



詳細はこちらです↓↓↓


https://www.newstaffpro.com/newlive202201-2-4-3-2-3-2-2-2-3-2-2-3-2-2-2-3-2-3/


ご来場お待ちしてます。




よく笑う人が大好きです。





オッケー、トレンディえーんえーんえーん









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)