白旗神社を参拝〜素敵な相棒見つけたい〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

神奈川県の藤沢に行ってきました。


お仕事で行ったんですけど、近くに立派な神社があったので参拝してみました。





白旗神社。



源義経ゆかりの神社だそうです。




なんとあの源義経です。



たまたま見つけた神社ですが、思わぬビッグネームにテンションが上がります。




牛若丸だよね。



銅像もありました。



弁慶も一緒です。




牛若丸と弁慶といったら、杉下右京と亀山薫もびっくりの相棒ですよね。



徳川龍之介と榎本もびっくりのびんびん物語ですよね。





ちなみに小石田純一も絶賛相棒募集中です。






東尾理子さんにそっくりな「東尾小理子」さん。



もしくは、



いしだ壱成さんにそっくりな「いしだちっせい」さん



もしくは、



すみれさんにそっくりな「つみれ」さん。





よろしくお願いします。




東尾修さんにそっくりな「東尾オオオサム」も募集してます。






さてさて、参拝した後は御朱印をいただきました。



この御朱印、かっこよくないですか!?



僕の中の男子ゴコロをくすぐってきます。



純一ならぬ中一な小石田のハートを射抜く御朱印です。



御朱印帳もかっこよかったので買っちゃいました。




しっかり参拝して御朱印も御朱印帳もゲットしたので「いしだちっせい」が僕の前に現れる日も近いことでしょう。



神社は参拝。



君の瞳には乾杯。




オッケー、トレンディニコニコニコ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)