趣味に縛られる〜神楽坂でお芝居を観て神社を参拝して〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

神楽坂でお芝居を観ました。



メルシアーク神楽坂でうわの空・藤志郎一座さんの「ミラージュ」。



前半のシーンの音とリズムと動きの演出が素敵でした。


役者さんも活き活きとしていて素敵。




素敵なお芝居でした。




観劇後に劇場のすぐ近くにある赤城神社を参拝。


神社を参拝するのは好きなんですが、今年は初詣に新宿の花園神社を参拝しただけで神社参拝は2度目です。



https://www.newstaffpro.com/talent/%e5%b0%8f%e7%9f%b3%e7%94%b0%e7%b4%94%e4%b8%80/


事務所のホームページのプロフィールに神社仏閣巡り・御朱印集めが趣味って記載されてるのにね…。



プロフィール偽造になるのを防ぐためにも神社を参拝します。




ゴルフももっとちゃんとやんなきゃいけないないですが…。




どちらもしっかり趣味としてやってた時期はあるんですけどね。



ゴルフも以前はレッスンに通ってやってましたし。




今は自分のプロフィールを正当化するためにやらなきゃっていう本末転倒具合です。



まっ、そういうこともあるよね。




ちなみにプロフィールの体重は56kgですが、今の体重は63kgです…。


ノンノンです。




でもね、ここはひとつプロフィールを直すのではなく、プロフィールに合わせてやっていこう思います。




目指せ、体重56kgてことです。




頑張ります。



さてさて、今回観劇ついでに神社を参拝した小石田は趣味が神社仏閣巡りと言ってもバチが当たらないでしょう。



御朱印集めが趣味と言ってもバチが当たらないでしょう。



神様を参拝したんだから、絶対バチ当たらないよね。


ねっ。





ちなみですけど、この前山形でシュミレーションゴルフをしました。



ねんねんさんと。


YouTubeをチェックしてください。


https://youtu.be/NqCH4tsuAdw?si=_TKjMs6yXaapMP7j


山形まで行ってシュミレーションゴルフするなんてゴルフが趣味と言っても間違いないよね。



ねっ。




そろそろ観劇も趣味に加えようかしら。





オッケー、トレンディえーんえーんえーん









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)