ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭〜二代目矢部浩之になれました〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

横浜アリーナで開催された「ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭」に出演させていただきました!

感謝感激トレンディ!!


最高な1日になりました。



ありがとうございました!!!




まぁ、なぜ出演できたのかは未だによく分かりませんが…。




ラジオで小石田との絡みがあったわけでもなく、小石田の話題があったりしたわけでもないのに…。




それどころかナイナイさんとはラジオ以外でも全くといっていいほど絡みはありませんから。






ちなみに小石田の出演は出演するコーナー自体がシークレットだったため事前告知なしでシークレットゲストとして登場したんですよ。




いきなり小石田が出てきて、



「.なぜ小石田純一なのか」とお客さんも戸惑ったと思いますけど、それ以上に小石田が戸惑ってしたから。





「二代目矢部浩之オーディション」のコーナーに出演したんです。



僕以外に「二代目矢部浩之オーディション」にエントリーしたのは、フィット竹村さんことジョイマン池谷さん、俳優の伊藤英明さん、矢部さんの実のお兄さん矢部美幸さんです。




いや、どんな並びだよ!?



このメンバーか並んだだけで爆笑が起こりましたよ。




ちなみに出番後にジョイマン池谷さんと伊藤英明さんと絡めた喜びを語り合っちゃったよね。


ふふふ。





そして、無事に全員が【二代目矢部浩之】になれました。



思わず伊藤英明さんとハイタッチしちゃった…。




へへへっ。




とにかくこれからは一代目矢部浩之さんに恥じないような二代目矢部浩之になれるように精進します。





新宿のキサラで一緒になるジャッキーちゃんさんと横浜アリーナで会えたのも嬉しかったよね。




そして、そして、



ちゃっかりaikoさんと写真撮ってもらっちゃいました。



ジャッキーちゃんさんと小石田純一の写真の後だとそっくりさんかと思っちゃいますが、正真正銘本物のaikoさんです。


信じてください、本物のaikoさんです。




aikoさんと同じステージに立てて、ご挨拶もできて、ツーショット写真も撮ってもらえるなんて僕も信じられませんが…。




最高です。




ちなみにこれは、



出番直前の小石田です。



何かカッコよくてめっちゃトレンディじゃないですか??



 

横浜アリーナのステージに立てるなんてブラボーな経験ができました。



芸人やってて良かったです。



ナインティナインさんをはじめ出演者のみなさん、スタッフの皆さん、そしてお客さんに感謝感激トレンディです!



ありがとうございました!!






アーカイブでまだ視聴することができるのでぜひ!



こちらから↓↓↓


https://event.1242.com/events/99ann_fes2023/



今はたまにしか聴けてないですけど、


大学生の頃、毎週のように聴いてたラジオ番組のイベントに出演できるなんて夢のような1日でした。





おじさんになってもナインティナインさんはスーパースターのままでした。




声を大にして「ブラボー」と言いたい。



オッケー、トレンディおねがいおねがいおねがい










♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りください!


https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)