ネタ見せとロケとそっくり館キサラ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

1日に何現場も仕事がある事ってあんまりないんですけど、珍しく1日3現場の日がありました。



まずは午前中に渋谷。


事務所のネタ見せです。



仕事ではないですけど、ネタを作ってネタを見せるのは芸人にとって大事な活動です。



9月の事務所ライブは新ネタ2本おろすライブなので、新ネタを2本見てもらいました。




何とか新ネタ2本をネタ見せに間に合わせた自分を有森裕子さんに褒めてもらいたい。




じゃなくて自分で自分を褒めてあげたい。




アトランタオリンピック。



ケビンとアハーイ。




丸亀製麺でランチして次の現場へ。





乃木坂でテレビのお仕事。



ロケです。



ロケちゃいました。




谷口浩美さんの「コケちゃいました」みたいに言っちゃっいました。




バルセロナオリンピック。




オリンピック選手には遠く及ばないですけど、ちょっと身体を動かすロケでした。




詳細は追ってお知らせします。






で、3現場目は新宿。



そっくり館キサラでMCです。



移動中に履いていた靴下を脱ぎ投げてラストスパートです。




サングラスを外して投げた高橋尚子さんの如く。




シドニーオリンピック。



無事に3現場完走しました。




ネタにテレビにキサラにと盛りだくさんな1日で充実感あったよね。




ちなみに新ネタを2本おろす事務所ライブ「NEW☆STA」は9月2日土曜日に新宿ブリーカーで開催です。



2部のライブで新ネタ2本やります。





詳細はこちら↓↓↓

https://www.newstaffpro.com/newlive202201-2-4-3-2-3-2-2-2-3-2-2-3-2-2/



チケット予約はこちら↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQCcd5kNH5vi7JNHrLcKA7furK58KAIsv4EimgUGBXeQcViQ/viewform


特技披露する3部にも出演します。



観にきてください!




キサラの賄い。



五輪は文化!





オッケー、トレンディニヤリニヤリニヤリ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りください!

https://radiko.jp/mobile/events/8619674?player=true&t=20230809223000&pid=&noreload=1



https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)