大宮アルディージャといわきFCと裏天王山 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

NACK5スタジアムで大宮アルディージャといわきFCの試合を観戦しました。



13試合勝ちなしで、22位の最下位に沈んでいる大宮アルディージャ。



なんか最近は勝てないことに慣れつつある自分が怖いです…。



どん底な状況です。





対するいわきFCは大宮の一つ上の21位。



いわきも調子は良くない状況です。





最下位争いをする2チームによる直接対決。



俗にいう「裏天王山」。




絶対に負けてはいけない試合です。




アルディージャは創立25周年の記念ユニフォームを着て試合に挑むよ。



クールでカッコいいユニフォーム。



記念ユニフォームで心機一転、勝利を掴んで悪い流れを断ち切ってほしいよね。





が、


前半早々に失点。




先制点取られるとだいぶきつくなります。




結果、前半で3失点してしまいました。




後半にも2失点…。




高柳選手のJリーグ初ゴールで1点は取ったもの結果は1-5の大敗です。




絶対に落としてはいけない試合を落としてしまったこの状況は深刻です。



内容もひどいですし。



14試合勝ちなし。



悔しい…。




この状況を変えることは簡単なことではないでしょうけど、


やるしかないからね。




勝利のためにひとつひとつやってこう。



試合後の選手の言葉とサポーターの気持ちに何だか救われました。




まだいけるって。



応援し続けれるって。



決して諦めず、前を見て戦っていこう。



こんな状況だからこそみんなで戦っていこう。




大宮アルディージャを愛してます。




オッケー、トレンディニコニコニコニコニコニコ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りください!


https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)