蕎麦と饂飩とラーメン | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

どうもNOボーノ、NOライフな小石田純一です。


お肉とかお寿司とかゴージャスなメニューをボーノさせてもらうボーノチャンスに恵まれてるぼくですが、

1人の時は麺を食べがちです。



シンプルな感じで。


ここ最近食べた麺を紹介します。


【いろり庵きらく】さんの月見そば。



シンプルに。


【山下本気うどん】さんの釜玉うどん。



シンプルに。



【おにやんま】さんのおろしうどん。



シンプルに。





どうですか?



あっさりしたお食事で健康的そうでしょ。



天ぷらつけちゃったけど。




油そばも食べたりしたけど。



麺が見えないぐらいのトッピングにしちゃったけど。



ネギたっぷりでカロリーは相殺されるはずです。




【東京油組総本店】さんの油そば。




油そばは普通のラーメンの3分の2ぐらいのカロリーらしいですからね。



塩分は半分ぐらいらしいですからね。




ヘルシーです。



がっつりラーメンも食べてますけど…。



麺がほぼ見えないし、麺の下にはどデカい豚肉が入ってます。



【ラーメン二郎】さんのラーメン。





全然シンプルじゃない食事してました…。




40歳オーバーなんで食事にはもっと気を使わないといけないですね。


節制した食事を心がけていきたいと思います。



【富士そば】さんの天玉そば。




オッケー、トレンディ照れ照れ照れ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りください!


https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)