「NEW☆STA」と上半期ベストネタとネタ練習 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

昨日はニュースタッフプロダクション事務所ライブ「NEW☆STA」でした。


上半期のベストネタを披露するライブということで、いつもよりもスペシャルな感じの事務所ライブとなりました。


たくさんのお客さんで盛り上がってライブ自体もベストなものになったんじゃないでしょうか。



他事務所からゲストでアイドル鳥越さん、完熟フレッシュさん、TCクラクションさんも出演して一層の盛り上がりとなりました。


何よりもお越しくださったみなさん、ありがとうございました!!



これからも事務所ライブがさらに盛り上がるように頑張っていくので、みなさん今後ともよろしくお願いします。


ライブ前、ネタの練習に余念がないメカイノウエさん。






その後ろをを横切るさくらす岡田君。



全く動じることなくメカさんはネタの練習を続けてました。





しかし、


おしんこきゅう湯浅が横に立つと、



即興で漫才をはじめました。



即興漫才終わりに一言「漫才は難しいな」と一言呟いてたよ。



知らんがな。


「いや、そんなことしてないで練習を続けろよ」って思ったよな。





ネタの練習しないでメカさんの練習をずっと見てた小石田はそう思いました。




「お前が練習しろよ」だよね。



だーーよーーねーーー。





それもまた「まいっか」ということで…。





さて、


次回のニュースタッフプロダクション事務所ライブ「NEW☆STA」は7月1日土曜日に新宿ブリーカーで開催です。


小石田純一は1部の新ネタライブと3部の企画ライブに出演します。



詳細はこちら↓↓↓


https://www.newstaffpro.com/newlive202201-2-4-3-2-3-2-2-2-3-2-2-3/


ご来場お待ちしてます!




オッケー、トレンディグッグッグッ








♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りください!


https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)