肉と「WAGYU BOY」とダイエット | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

みなさん、ごきげんよう。

最近ダイエットを試みている小石田純一です。



プールに行って泳いだりしています。


一生懸命クロールを泳いでいたら脇が擦れてしまいました。



脇が痛い、ヒリヒリする…。



もう泳ぎたくない…。もうダイエットできない…。



動きたくない、でも痩せたい。



ダイエットの道は険しいなぁ。




色んな誘惑も多いです。





先日はありがたいことにディナーをご馳走になりました。


埼玉県北越谷の【WAGYU BOY NAKAMURA】さんでボーノ。



お肉が美味しくてここぞとばかりに食べちゃうよね。



もう肉フェスディバル状態です。



肉食べてスタミナつけないとダイエットも頑張れないよね。



絶対そうだよね。



ハーンバーグも食べちゃう。



鉄板でジュージュー焼いて、


体重は重々です。




絶好調です。



ロースビーフはもはや箸休め。




あぁ、今回も誘惑に負けてしまいました…。





ダイエットの道は険しいです。





って、


これじゃあいかんと


、肉ばっかり食べてちゃノンノンだろと。




しっかり野菜も摂らないと、


と正気を取り戻した僕はさっそく注文しました。



ポテトフライ。



サイコー。





さてさて、


ダイエットがうまくいかない小石田ですが、


3月11日土曜日は横浜鶴見の【GIGS YOKOHAMA TSURUMI】さんでライブがあります。



「BEAK 生誕祭」。




音楽ライブでネタします。



この日限りのスペシャルコラボで小石田純一がオリジナル曲を歌っちゃいます。




超絶レアですよ。



絶対見に来てくださいね。




「お肉」も「ライブ」も「レア」が最高です。



お客さんも打ち上げに参加できるみたいです。



2時間飲み放題、バイキング付き…。





ダイエットの道は険しいなぁ。






オッケー、トレンディグッグッグッ








♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)