iPhone14と「 がんばらナイトレンディクラブ」と古のトレンディ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

スマホの機種変更をしました。


今まで使ってたのはiPhone X。



充電はすぐに切れ、充電する時もすんなりできないような状態になり、容量も常にいっぱいいっぱいな状態で、合うサイズのスマホケースも売ってなくてボロボロになった僕のiPhone X。



ついに買い替えました。


iPhone14Pro。




一気に最先端に躍り出ました。





これこそが正真正銘のトレンディと言えるでしょう。





肩にかけるショルダーバッグみたいな携帯電話でシモシモやってる場合じゃないんです。



それは古のトレンディなんです。





しかもiPhone14のPro。



プロ…。




魅惑の響き。





「プロ」がつくなんてはiPhoneかプロゴルファーかくらいなもんだよね。




ジャンボ尾崎プロとかね。





小石田も後ろ髪伸ばしたらかい!





って、また古のトレンディが出てしまいましたね。




正真正銘のトレンディは松山秀樹プロでしょう。







とにもかくにもスマホの機種変は滞りなくスムーズにできました。



データなら移行もスムーズに。





ただ万が一上手くデータが引き継ぎできなかったら仕事にも支障をきたして困るので、お店の方にやってもらいました。




お金はかかるけど店員さんにやってもらった方が楽だし、安心だよね。





問題があったとすれば、LINEのデータを移す時にプロフィールを見られて、


小石田純一というのがバレて恥ずかしかったことくらいだよね。




名前もアイコンもしっかり「小石田純一」だからね。





店員さんは何も言わなくかったから、気付いてないかもしれないけど、


それでも恥ずかしいなぁ。





「小石田純一」は機種変の時恥ずかしいです。






さてさてそんな最新のスマホを使って早速「 がんばらナイトレンディクラブ」の配信をしました。




ダイエットに成功してる頼知輝さんからダイエットのレクチャーを受けたり、


恒例のみんな大好き芸人メカイノウエさんの報告をしたり、


それぞれが芸人の中で自分が一番好きだってものについて喋ってます。



小石田は大宮アルディージャ愛を語りました。



アーカイブでも視聴できますのでよろしければぜひ!


https://twitcasting.tv/c:akihabarazerog/shopcart/214013


未だに定期的にzoom使って配信のみのトークをやってるのは僕らくらいじゃないでしょうか?




それって、


芸人で1番zoom配信愛が強いし、



それもまた古のトレンディになりつつある、って言えるよね。



ねっ。





オッケー、トレンディグッグッグッ








♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)