ゲレンデと戸狩温泉スキー場とインストラクター | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

戸狩温泉スキー場に行ってきました。



ゲレンデにトレンディなシュプール描いてきたよ。



ゲレンデが溶けるような恋はできませんでしたが、天気も良くて気持ちよく滑ってきました。



久々にちゃんと滑ったんですけど、1日でスキーがかなり上達したような気がします。



人間いくつになってものびしろですね。






大学生時代、スキーサークルに所属してた僕は冬の間、「ブルー&スノー スキースクール」さんにお世話になってほぼ毎日戸狩温泉スキー場でスキーしてました。




ただ、


毎日滑ってた大学生の頃より、久々に滑る42歳の冬の方がスキー上手くなってました。





何でただよ、と思いますが…。




翌日、翌々日の身体の筋肉痛はヤバかったですが…。




歩くのもしんどい程の筋肉痛。






今はもうスキー道具は持ってないけど、


来シーズンは買ってちょくちょくスキーしたいなぁ、と思うくらい楽しかったよね。




筋肉痛がしんど過ぎるけど…。




今回は道具は「ブルー&スノー」さんに一式貸してもらいました。



何から何までありがとうございました。





名札も作ってもらえましたよ。



「インストラクター 小石田純一」。



トレンディだよね。




今回はスキーをインストラクトしてもらっただけですけど。





またスキーがしたいので誰か「私をスキーに連れてって」。




誰かがスキーに連れてってくれるということを信じることさ。



最後にメシはカツ。



ゲレンデでボーノ。。。




それではこれにて本日のブログは、



KAN。






オッケー、トレンディグッグッグッ







♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)