新年会と酔っ払いと近澤家 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

養成所の同期、ナベコメ9期のちかみどりのお家で新年会。


ちかファミリーに混ざってシュガー・ドラゴンと轟もよ子さんと。




楽しいひと時でした。





飲み過ぎてよく覚えてないけど…。





お刺身食べて、






お鍋食べて、最高でした。




もちろんお酒もたくさん飲んだよね。






この日は昼にも実家で新年会があって一日中飲んでました。



ちか宅では日本酒も飲んじゃって氷川きよしさんもおったまげの限界突破状態です。






ぐでんぐでんです。




当然帰れず、ちか宅に泊めてもらいました。





酔って眠るものの、お酒のせいで胃がぐるんぐるんしてきてのたうち回ってました。





ギリギリでしたが吐かないで良かったです。





靴下と一緒で「はかない」方がいいもんね。







ちかファミリーのみなさん、お世話になりました。



ありがとうございました!




ちなみに小石田の頭から出てきてるのがちかみどりの母です。



目玉の親父みたいに小石田の頭から出てますけど、もちろん妖怪でもないですし、親父でもないです。



人体のお袋です。






さて、そんなちかみどりのファミリー、近澤家を題材にしたお芝居の公演をやるそうですよ。



1月27日(金)から。



同期が色々頑張ってるんで小石田も負けじと頑張ろうと思います。



とりあえずお酒に負けないようにしたい。





近澤家でぐでんぐでんにのたうち回りながそう思いました。







オッケー、トレンディグッグッグッ














♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!

https://instagram.com/koishida.trendy?r=nametag


♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)