NACK5スタジアムとアルディージャと「寝ても大宮」 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

Jリーグを観戦しました。


J2大宮アルディージャvs栃木SC。



下位に沈むもののここのところグッと調子が上がってきたアルディージャ。



栃木は順位が近い相手だけに是が非でも勝たなきゃならない試合です。



NACK5スタジアムに雰囲気はこの日も最高でした。





前半は両チーム得点入らず勝負は後半へ。




割と大宮がボールを持てて最近とは違う感じのゲーム運びになったけど、しっかり守ってくる相手からもきちんとゴールが奪えるか試される展開の試合。





そんななかコーナーキックからの流れで新里選手がゴール!



ナイス!!



セットプレーから点が取れるようになってきたのはデカいよね。




そして中野誠也選手が追加点。



沢山の選手が絡んで奪ったゴールはチームとして素晴らしい。



ブラボーです。





さらに中野誠也選手が再び決めて3点目!



完璧と言ってもいいくらいの展開ですね。





強いよ、大宮アルディージャ。




安心して見てられるよね。





ちょっと前まではボール回してても相手に取られるんじゃないかとハラハラして見てたけど、今はそんなことなくなりました。



相手ボールになってもすぐ奪いに行くし。



3-1で大宮アルディージャ勝ちました!!!



ブラボーです!





最後の失点だけはノンノンですけどね。



NACK5スタジアムに「寝ても大宮」が響き渡りました。




最高だぜ!!!






オッケー、トレンディサッカーサッカーサッカー














♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!

https://instagram.com/koishida.trendy?r=nametag


♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)