声出し応援とアルディージャとNACK5スタジアム | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

NACK5スタジアムでJリーグ観戦。


J2大宮アルディージャvs大分トリニータ。



連勝中で強敵な大分ですが、ホームゲームだし残留争いから抜け出すためにもなんとか勝ちたいよね。



何よりこの試合からNACK5スタジアムでも声出し応援ができるようになったからね。



勝ちたいよね。




スタジアムの雰囲気は最高の状態。




応援の声が響き渡るスタジアムに感動しちゃったよ。



そんな最高の雰囲気のなかキックオフ!



開始早々にコーナーキックから袴田選手の2試合連続ゴールで先制!



幸先良すぎ!!




しかしその後はトリニータの鋭い攻撃が続く……。



連勝してるだけあって流石のトリニータ。




コーナーキックで追いつかれ、さらには逆転ゴールを許してしまう……。






しかし前半終盤に中野誠也選手のゴールで同点!!!



中野選手のゴールも素晴らしかったし、柴山選手のアシストも素晴らしかったし、その前の栗本選手の攻守の切り替え、ボール奪取も素晴らしかった。



素晴らしいプレーの連続で奪ったゴール!




最高です!



2-2で折り返して後半へ。




両チームアグレッシブに戦ってエキサイティングだったよね。




得点を取ることはできなかったけど、失点することもなく2-2の引き分けで試合終了。





ナイスゲームでした!



勝てればウルトラスーパーナイスゲームだったけどね。





それにしても応援の声が響くスタジアムは格別だったよね。



次は「寝ても大宮」が聞きたい。




「寝ても大宮」歌いたい!!



イケるぞ、大宮アルディージャ!!!





オッケー、トレンディグッグッグッ













♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!

https://instagram.com/koishida.trendy?r=nametag


♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)