愛知からナイスチョイス 来たりけり | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

「ナイスチョイス鈴木15周年記念ライブ」でした。


Mr.Childrenが30周年のライブをやっているさなかに開催されました。




ネタしてトークして鈴木君と即興漫才して盛りだくさんで楽しかったです。



ナイスチョイス鈴木君はフルスロットルで良い汗をかいてましたよ。





ナイスチョイス鈴木君は今は地元の愛知に帰って就職して働きながらもお笑いの活動をしてるんですって。


ちなみに現在の彼の仕事先での役職はサービス提供責任者だそうです。



何故か僕も4年あればその役職につけると誘われました。



鈴木君は3年8ヶ月でその役職に就いたそうです。




いや、オレの方が時間かかるんかい!?


ノンノンだよね。




で、ライブ後は打ち上げ。



ナイスチョイス鈴木君がチョイスしたお店は「世界の山ちゃん」!



愛知から来てなんで名古屋飯のお店をチョイスするのか摩訶不思議だったよね。



地元愛がハンパない人なんでしょうか??






やっぱりナイスチョイス鈴木君は目が離せないナイスな人でした。



カメラを向けても、防犯カメラの映像のように映ります。



ブラボー!!




15周年記念ライブまたやろうとするナイスチョイス鈴木君でした。





ライブに呼んでくれてありがトレンディ!






オッケー、トレンディグッグッグッ












♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!

♢輝きちゃんねる♢
輝く女性を応援するちょっと大人なバラエティ。
https://m.youtube.com/channel/UC7YWI93PYyjxj7_x6jWGl6A

https://instagram.com/koishida.trendy?r=nametag


♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)