大晦日 ありがトレンディ 2021 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

皆さん、2021年ありがトレンディでございました!



2021年色んなお仕事をさせていただきました。




「ABEMA的ニュースショー」で石田純一さんと共演できたり、




大好きな大宮アルディージャの応援番組「Ole!アルディージャ」に出演できたり、



「チコちゃんに叱られる」でNHK初出演を果たしたり、



「有吉クイズ」に出演できたり、




アイドルさんとスポーツしたり、




偽物のみなさんと人狼ゲームしたり、




映画に出演したり、



漫才したり、



ディナショーしたり、



ものまねショーのお店が営業再開したり、



BEAKさん主催のイベントに呼んでもらったり、



お芝居したり、



アダルトなラジオに出演させてもらったり、



感謝感激トレンディです!



他にも色んなお仕事ありがトレンディでございました!



そして、



「99人の壁」で番組名出してもらった「グララジ」があって、



ニッチローさんと「輝きちゃんねる」もできて、


ハッピーな1年だったよね。




でももっともっと色んなお仕事したいので、2022年マンモス頑張ります!!




売れたーーーい!!!!



みなさん、


2022年もよろしくお願いします!!





オッケー、トレンディ太陽太陽太陽











♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる23:00~23:20放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!

♢輝きちゃんねる♢
輝く女性を応援するちょっと大人なバラエティ。毎週木曜日20時配信。
https://instagram.com/koishida.trendy?r=nametag


♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)